鴨のいいカモです

ここでアヒルの話題は出てきません。予めご了承下さい。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

grunt-contrib-watchしてれば簡単にLiveReloadできる

またもやQiitaに書いた簡単な内容のものをこちらにも。 ドキュメントを見て単純に気づいただけなのですがメモ代わりに。 GruntのLiveReload実現手段としてよく紹介されているgrunt-contrib-livereloadは現在deprecated扱いになっており、代わりにwatchタスク…

OSXのChrome/Safariにて、全角幅=2半角幅で等幅表示するためのCSS

css

Qiitaにも投稿したのですが簡単な内容なのでこちらにも。 OSXのChromeにて、pre要素のfont-familyにmonospaceを指定したのですが、全角と半角それぞれは等幅になっているものの、いわゆる全角文字が半角2つ分で表示されていませんでした。あれれと、以前はそ…

Bootstrap 3 RC1をGruntで効率的にカスタマイズ

Bootstrap 3 RC1でGruntが採用されたということで、ちょっと使ってみました。 あまり内容はないですが、せっかくなのでQiitaに記事を書きました。 Bootstrap 3 RC1をGruntで効率的にカスタマイズ 2まではmakeでちょっと古臭さがあったのですが、Gruntだとそ…