鴨のいいカモです

ここでアヒルの話題は出てきません。予めご了承下さい。

2014振り返りと2015

すっかり出遅れた感がありますが。意識高い系と見せかけた覚え書きのようなもの。

2014振り返り

2014は家庭中心でやろうということでやってて、まあうまくいったんじゃないかと。その分色々と取り残されていますが、しゃあない。

2015どうしましょう

2014に引き続き家庭中心で行くつもりですが、慣れも出てきたので、少しづつ自分の時間を作るつもり。

あと、慣れって書いたけどなんかパターン化しちゃってるので、何か一つ新しいことに手をつける。ぼんやり格闘技かボルダリングを考えてるけど、まだ定期的に通うのは難しそうなので、後者?新しいことに限らず、外に向けてって感じで。

あと、寝る前にストレッチを習慣に。